top of page

手塚監督ご夫妻とともに「雄勝~法印神楽の復興」映画上映とシネマ・フューチャーセッション開催しました

2月23日(金・祝) 

エリーニ・ユネスコ協会主催で映画監督の手塚眞監督と奥さまで漫画家の岡野玲子先生をお招きし、シネマ・フューチャー・セッションを開催いたしました


手塚監督ご自身よりこの映画を制作されるに至る経緯をうかがい、素晴らしい会となりました


私たちは東日本大震災の支援のひとつとして、手塚眞さんが監督を務められた映画「雄勝〜法印神楽の復興〜」(日本ユネスコ協会連盟制作 2012)を上映しておりますが、今回は東京・品川の戸越八幡神社で実施いたしました


引き続き、東日本大震災の復興支援、そして今年の1月1日に発生した令和6年能登半島地震の支援に全力で取りくんでまいります






閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page