top of page

ワンワールド・フェスティバルにて活動紹介 能登半島地震支援 募金活動

第31回 ワン・ワールド・フェスティバル、募金へのご協力、ありがとうございました!

5年ぶりのフル開催で久しぶりの出展となりましたが、多くの皆さんと再会することが出来ました


1日目は明浄学院高等学校、2日目は帝塚山泉が丘高校ユネスコ部のみなさんと 令和6年能登半島地震の募金活動をしました


エリーニ・ユネスコ協会のブースに足を運んでいただき、募金にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました


引き続きこちらのサイトからも募金可能です







閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page