top of page

2016-2017年度 国際ロータリー第2660地区ローターアクト年次大会


去る5月21日(日)、国際ロータリー第2660地区(大阪北部)ローターアクトクラブ年次大会が大阪府立国際会議場にて開催されいました。

本クラブの会員が出席してきましたので内容を掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月21日(日)、国際ロータリー第2660地区Rローターアクトクラブ年次大会に参加させていただきました。大会はいろんな工夫がたくさんあり、学ぶことが多くありました。 年間行事報告・クラブ活動報告では、テンポがよく、ネタをはさんだり青年らしいいきいきとした報告、また表彰式では、2660Ism賞(facebookの記事の総「いいね!」数)など、SNSでの地区の活性化にも重点をおいていました。 メインプログラムでは、オープニングに動画がつくられていたり、ライブ中継など、色々な工夫がされていました。全体を通して本当に飽きさせない努力、そして本当に「来て損はさせない!本大会を盛り上げるぞ!」っていう気持ちが伝わってきました。 第2660地区の皆さん、そしてホストクラブである大阪東ローターアクトクラブさん本当にありがとうございました。


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page