top of page

2640地区 青少年交流会


2017年2月4日日曜日、高石市の羽衣学園にて青少年交流会が開催されました。

今回の青少年交流会では、本クラブの安阪会員の方より、ロータリークラブ、ロータリファミリー、ロータリー財団についての紹介し、午後からはトビタテ!留学JAPANの参加者とのパネルディスカッションが行われました。

午前中の安阪会員による発表は少し緊張した様子での発表ですが、「いい発表だった」との好評をいただきました。

午後からのプログラムではトビタテ!留学JAPANの方によるパネルディスカッションの後、自分の今までの経験等をまとめるワークショップが行なわれました。

インターアクト、ローターアクト、ロータリーが交流できる貴重な機会になったのではないでしょうか。

今、インターアクトクラブの皆さん、卒業したらぜひ、ローターアクトクラブに入会してくださいね。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page