top of page

松原ロータリークラブ 樫畑 直尚ガバナー 公式訪問例会


9月25日12:30より、松原商工会議所にて、松原ロータリークラブの樫畑直尚ガバナー公式訪問例会が開催されました。

樫畑ガバナーはとても紳士な方で、ロータリーのこれからをとても考えられておられる方だと思いました。

ガバナーアドレスでは、ロータリークラブの歴史とこれからの2640地区の課題について話されました。

また、ガバナーと少し当ローターアクトクラブの事についても話、これからのクラブ運営について話し合いました。

当クラブは会員が4名と少なく、また、就職などの関係で大阪を離れてしまう会員もいますので、これからどのような運営をしていくか、しっかりと決めていきたいと思います。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラブニュースレター

当クラブ、例会の休会が続いているため、ニュースレターを発行しておりますので、ぜひ、ご覧ください‼

当面の例会等について

当面の間、例会を以下の通りといたししますので、ご案内いたします。

2020年4月25日例会(通算第799回例会)

添付資料 1、開会宣言(安阪会長代理) 2、会長の時間 (安阪会長代理) こんにちは。会長代理の安阪です。菅会長が諸般の事情により、記事の作成が難しかったため、私が対応いたします。 さて、連日の新型コロナウイルスの影響により、全国への緊急事態宣言の発令、外出の自粛等、私たちの生活にも大きな影響がでております。ロータリーでも、国際大会の中止や各種地区行事の中止、又はオンラインでの開催等、様々な面で影

bottom of page