top of page

2016-2017年度地区連絡協議会


年が明け、いよいよ今年度も後半に入りました。

年明け最初の行事、2016-2017年度地区連絡協議会が河内長野市市民交流センターにて開催されました。

今回は地区、各クラブ上半期の活動報告、河内長野ローターアクトクラブによる体を動かす企画でした。

松原ローターアクトクラブも会長の加藤と広報委員長の安阪の方より活動報告の方をさせていただきました。

上半期は松原市民祭り、WorldPolioDay、クリスマス家族例会等の活動を報告させていただきました。

また、現在、原谷クラブ奉仕委員長が中心となって進めている北タイへの識字率向上支援プロジェクトの活動紹介もさせていただきました。

当日のパワーポイントにつきましては近日中に公開しますので、新着情報・プレスリリース欄に掲載されるまでしばらくお待ちください。

下半期は青少年交流会、公開例会、三役研修会等の行事があります。

今年度も残り半分となりましたがよろしくお願いします。


閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page